TOKYO在住の道産子
キングよりクイーンの方が索敵範囲が若干広いんだね #クラクラ

キングよりクイーンの方が索敵範囲が若干広いんだね #クラクラ

親子丼にありついた…!

親子丼にありついた…!

無課金ながらエメ2000個超えた。大工5人目雇おうかしら。1エメブーストのイベントはしばらくこないかな…? #クラクラ

無課金ながらエメ2000個超えた。大工5人目雇おうかしら。1エメブーストのイベントはしばらくこないかな…? #クラクラ

最後のデリに全く歯が立たないけど、どうやって倒すの、これ。 #ポコパン

最後のデリに全く歯が立たないけど、どうやって倒すの、これ。 #ポコパン

呪文工場アプグレちう。この間呪文を生成できないのがつらい。戦術が問われる。 #クラクラ

呪文工場アプグレちう。この間呪文を生成できないのがつらい。戦術が問われる。 #クラクラ

ようやくTH9に着工。完成は10日後。 #クラクラ

ようやくTH9に着工。完成は10日後。 #クラクラ

クラクラやり始めて約1年。無課金でTH8だけれども、マゾですかね… #クラクラ

クラクラやり始めて約1年。無課金でTH8だけれども、マゾですかね… #クラクラ

エメラルドBOXげっとー #クラクラ

エメラルドBOXげっとー #クラクラ

今夜はベルギーのホワイトビール。

今夜はベルギーのホワイトビール。

よなよなエール。よなよなは夜な夜なの意らしい。

よなよなエール。よなよなは夜な夜なの意らしい。